アスタリフトの”攻める”エッセンス「インフィルト」

公開日時 登録者 Judge

アスタリフトのエッセンス「インフィルト」は、美白に特化した美容液です。色素が定着する前に、シミの元になるメラニンを分解する成分が配合されているため、肌の奥から透明感をもたらしてくれます。アスタリフトのエッセンスで使用されているのは、オリザノールとAMAになり、ナノ化されているため浸透しやすくなっています。
基底層に存在しているメラノサイトは、紫外線などの刺激を受けると活動的になり、細胞を守るために数多くのメラニンを生成します。メラニンはターンオーバーにより肌の表面に押し出され、やがて老廃物となって剥がれ落ちていきます。しかし肌再生が停滞すると、メラノサイトの先端にあるメラノソームには、古いメラニンが蓄積してしまいます。やがて色素の塊となったメラノソームは、シミとなって肌に現れてしまうのです。
アスタリフトのエッセンスに配合されているオリザノールには、色素を分解させるカテプシンVを増やす働きがあります。AMAにはメラノサイトの活動を鈍くする働きがあるので、ターンオーバーの周期が乱れてしまった肌にも効果的です。さらに有効成分には、発生したメラニンを還元して白くする作用のあるビタミンC誘導体が配合されています。
アスタリフトのエッセンスは、紫外線吸収作用や消炎作用のある植物由来のマロニエエキスと、みずみずしい白肌に整えてくれる酵母エキスをプラスして、インフィルトのうるおい効果と美白効果を高めています。
アスタリフト化粧水の口コミと評価!価格は?徹底調査結果【保存版】はこちら